2016.01.15

んだべぇおひるごはんの旅

ん~めぇ、カレーの旅

今日は金曜日!

だいくらスキー場で、おたのしみカレーデーだっただぁ(^◇^)

んだがらおらも行ってきたべぇ♪

DSC_2108

今日のカレーは半熟たまごカレーだぁ

DSC_2115

 すぱいしーで たまごがとろぉーっ!!!!!

んめぐねぇわけがねぇ組み合わせだ!

最高だったぞ(^◇^)

んめぇカレーのにおいにつらっちぇ、だいくらスキー場のおらの友達の「だいちゃん」がやってきたぞ♪

DSC_2125

 

スキー場にはだいちゃんのグッズ売ってっから、みんな見てみてくんつぇな(^◇^)♪

そんでスキー場キャラクターグランプリってやつがやってんだって!

みんなだいちゃんのこと、応援してけろお♪

スキー場キャラクターグランプリ

 

DSC_2133

 

DSC_2134

 

 

 

 

 

DSC_2136 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

みんな気持ちよさそーにすべってたなぁ(^◇^)

 雪もだんだん降ってきたからな!これからもっともっと楽しくなっつぉ(^◇^)!!

みんな、今週末はおらの町の4スキー場へ来てみてくんつぇ!!!♪

 

南会津町観光物産協会フェイスブック

アクセス

南会津町のオンラインショップ MINAMIAIZU iimono

まちの案内人

会津田島祇園祭バナー

満喫!南会津の魅力

今が旬三色アスパラガス

スキー&スノーボード

んだべぇ

南会津の地酒

南会津のそば

About Minamiaizu

物産品電子パンフ