2015.12.16

んだべぇカレンダー2016♪

そろそろ2015年も終わっちまうなぁ~

みんなは楽しい年になったがよ?(^◇^)

おらは、白河のご当地キャラフェスタとか、

上野のまるごと南会津観光PRフェアとか

そのほかにもいろーんなとこさ行ってお友達と遊べて

楽しい一年になったぞぉ♪

南会津町のイベントさ来てけたり、近くさ行ったときに会いさきてけたり

いつも応援してくっちぇるみんな!!!

ほんと、ありがとうなぁ♪ほんとにうれしいぞぉ(^◇^)♪

そんなみんなが2016年も楽しく過ごせるように、

『んだべぇカレンダー』っての、作ってもらったがら

みんなで使ってけっと、うれしいな(^◇^)♪

んだべぇカレンダー2016(1~6月)

んだべぇカレンダー2016(7~12月)

おらは2016年、もっといろんなとこさ行って

もっとたくさんのお友達と出会って、楽しく遊びてぇなぁ!

それからいろんなとこの、んめぇもんも食べつくしてぇ!(^◇^)

 

2015年、のこりすこしだけど、みんな食べ忘れたものとかねぇように過ごしてけろなぁ~♪

さーで、おらは今晩なに食うべ~(^◇^)

んだべぇ2015 (jpeg

アクセス

南会津町のオンラインショップ MINAMIAIZU iimono

まちの案内人

会津田島祇園祭バナー

満喫!南会津の魅力

南会津の米

スキー&スノーボード

んだべぇ

南会津の地酒

南会津のそば

About Minamiaizu

物産品電子パンフ