2017.11.30

んだべぇさんぽ。はにゅはにゅ編

『世界キャラクターさみっとin羽生2017』に行ってきたぞぉ~♪

11/25-26に埼玉県羽生市でやった『はにゅはにゅ』さ行ってきたぞぉ~♪

 

今年もたくさんのお友達に会えてうれしがっだ~(^◇^)

 

一日目は仲良しの『キビタン』とステージ!!!

 

『チーバくん』や『永どん』と一緒に、キビタン体操を踊っただぁ~

チーム暖色!(^◇^)

ステージ後の歓喜

 

去年のはにゅはにゅで仲良くしてくっちゃ『ざおうさま』

ざおうさまと同じ宮城県キャラの『むすび丸』

おらのべろがもてあそばれでる

 

しらかわんには会えなかったけど『まだらめのおにいさん』に遭遇

「NDAGARA」シャツ欲しぐなったべやー

 

 

同じ福島県でブースが隣だった『ボータン』

『ボータンだべぇ』

 

ゆるキャラQの収録で会ったばっがで、またすぐ会えた『ゆっふぃー』

今日もめんこい

 

とんがり仲間の『も~も』

 

ムジナモンステージまでみっちーさんに会いに行って

なでなでしでもらっだり

「へい!タクシー」で運んでもらったり

タクシー乗れなくて歩ってだら

赤かぶ落っことしたり

拾ったり、ぶん投げだりしでおねえさんに怒らっちゃり

ん~めぇ焼き芋食っだり・・・(じゅるり

今年も大満足の羽生だっだなぁ~

 

 

おらに声かけでくれる人も増えで、うれしぐっで涙でっちゃうよ

いつも応援してくっちぇるお友達もありがどなぁ

おらのカラーをイメージしたマフラーも、めんけぇクリスマスプレゼントも

大切にすっかんなぁ~(^◇^)♪

 

次は『ふくしま大交流フェスタ』!!!

みんなに会えんの楽しみにしてっつぉ~!!!

 

 

アクセス

南会津町のオンラインショップ MINAMIAIZU iimono

まちの案内人

会津田島祇園祭バナー

満喫!南会津の魅力

今が旬三色アスパラガス

スキー&スノーボード

んだべぇ

南会津の地酒

南会津のそば

About Minamiaizu

物産品電子パンフ