2016.07.28

6月・7月・8月のおらのお出かけ予定(^◇^)

たくさんのお友達と遊びっちなぁ(^◇^)
みんな、会いに来てな~♪

6月・7月・8月のお出かけ予定だべぇ♪

 

【ひめさゆりまつり】

6/11(土) AM10時っころからPM1時っころまで

福島県南会津町 南郷スキー場センターハウス前(南郷地域)

 

【選挙投票啓発活動】

7/3(日) PM4時っころからPM5時っころまで

福島県南会津町 ヨークベニマル前(田島地域)

 

【気まぐれさんぽ】

7/16(土) AM10時っころからPM12時っころまで

福島県南会津町 会津田島駅前(田島地域)

 

【会津高原たていわ夏まつり】

7/30(土) 

①AM11時50分っころからPM12時っころまで ②PM2時30分っころからPM3時っころまで

福島県南会津町 たかつえスキー場スペーシア前(舘岩地域)

 

【夏の南会津ふるさと物産店 in 道の駅八王子滝山】

8/5(金)  PM3時っころからPM4時っころまで

東京都八王子市 道の駅八王子滝山

 

【道の日キャンペーン】

8/10(水) AM10時っころからPM12時っころまで

福島県南会津町 道の駅きらら289(南郷地域)

 

 

たくさんのお友達に会えんの、楽しみにしてっつぉ~(^◇^)♪

アクセス

南会津町のオンラインショップ MINAMIAIZU iimono

まちの案内人

会津田島祇園祭バナー

満喫!南会津の魅力

今が旬三色アスパラガス

スキー&スノーボード

んだべぇ

南会津の地酒

南会津のそば

About Minamiaizu

物産品電子パンフ